スポンサードリンク
スポンサードリンク

tumblr_m1acgtMdcJ1ro51udo1_1280

テレビで趙ひかるさんのボディーアートをみたとき

おもわずびっくりしてしまいました。

えっ!ってなっちゃいますよ。

趙ひかるさんは武蔵野美術大学に通う学生さんで
現在は20歳です。

 

 

「趙燁(ちょうひかる)がいいとも!で見せたボディーアートがすごい」の続きを読む »

おもしろアート

坂本美雨_A1

坂本美雨さんをみていて結婚しているか!?

と気になったのでいろいろと調べてみました。

いろいろな方と浮名はありましたが、どれも決定的な事実はでききませんでしたね。

 

 

 

 

「坂本美雨は結婚してる?ディアフレンズとは?父母の影響でエホバに」の続きを読む »

芸能

 

watanabemiki先日ブラック企業対象に選ばれたワタミ株式会社ですが、

その矢先にその代表でワタミを創業させた渡邉美樹氏が
参議院選挙に出馬してみごとに当選して国会議員になられました。

これに足して世論には大変いろいろな意見がとびかっています。

 

 

「ワタミ・和民がブラックな理由!伝説の社長?給料明細・店舗の実態」の続きを読む »

ブラック企業

kariyashunnsuke苅谷俊介さんは面白い経歴の持ち主で、
普通ならそんなことしないよっていう人生を
おくってきています。

出身は大分県で現在66歳。

助監督として業界にはいってきたが、昭和45年に
俳優になりました。

 

「苅谷俊介は太陽にほえろやCMや映画に出演していた!ebiharayuriとは?」の続きを読む »

芸能