スポンサードリンク
スポンサードリンク

sph1_12_1

 
元巨人軍の投手で現在は理論派解説者としてTVで野球解説者として活躍している水野雄仁さん。

 

最近のテレビで見るたびに思うことが昔に比べると激ヤセしているのではないかな~と感じます。

 

「水野雄仁が再婚して病気で激ヤセ?結婚して家族と子供は!」の続きを読む »

スポーツ

o055605741360746210417

元祖・国民的アイドルグループ「おニャン子クラブ」の会員メンバー4番として一世を風靡した新田恵利さん。

 

1968年生まれなので2013年現在45歳になられまね。デビューしたときは1985年でした。

 

 

「新田恵利が劣化した!結婚してぶりっこな性格は?父親の年齢は?」の続きを読む »

芸能

k665824792

 

大人気ドラマリーガルハイに猫背椿さんが
出演されます。

 

猫背椿さんってどんな人なんだろうと?
結婚して旦那さんはいるのかな?子供さんとか
いるのかな~なんて思いますよね。

 

 

「猫背椿がリーガルハイに主演!片桐はいりに似ていてタトゥー入り?」の続きを読む »

リーガルハイ

3932

 

テレビをみていると身長が低いな感じる本村弁護士。
佐賀県出身で東大文Ⅰ卒業のエリートです。

 
1997年に本村法律事務所を設立し、今は
「東京赤坂法律事務所」に所属しています。

 

 

「本村健太郎は天才で実力ある弁護士か!カツラで嫁と息子はいるの?」の続きを読む »

芸能

kutunioiinu
秋の長雨、台風や梅雨の季節になると土砂降りの雨にいきなりあったりして靴がびしょぬれになってしまうことってありますよね。

 

私もこの間の台風の豪雨で全身濡れました(笑)

 

「靴のにおいの原因は?洗うことで消す取り方と対策は!足のにおいも」の続きを読む »

生活お役立ち