2013年11月の記事一覧

10063118913

10063118913
舞台ロミオとジュリエットで古川雄大さんと共演した清水くるみさんが注目されています。

 

ジュリエット役を演じている時に怪我をしてしまって休演を余儀なくされてしまったんですね。

 

 

「清水くるみがあまちゃんだった?怪我の原因は下手?大学とCMは」の続きを読む »

芸能

5114011e3679b

5114011e3679b

 

80年代に人気絶頂のジャニーズアイドルとして
一世を風靡した光GENJIのメンバー諸星和己さんですが、いまは干された感がややありますね。

日本中がローラースケートを買って、
社会現象とまでいわれました。

 

「諸星和己がフライデーに大沢樹生との関係!女性遍歴とパチンコ来店」の続きを読む »

芸能

73972_201003040862866001267697172c

 

テレビ番組で出演頻度が上がってきている2世タレント
をまとめてみました。

 

クイズ形式!?になっていますので
楽しんでもらえればなと思います^^

 

誰がどの親なのかわかりますかな?

子供 → 親

という順番ですよ~~

「2世タレント芸能人一覧ダメな俳優や舞台降板!半沢直樹に出演も」の続きを読む »

芸能

img_583658_15280359_0

img_583658_15280359_0

 

リーガルハイに出演中の里見浩太朗さんの息子さんで知られている佐野圭亮さん。

 

テレビ番組で里見さんが息子さんに対して謝罪しているシーンがありましたね。

 

佐野圭亮は1967年生まれで京都市出身です。

 

「佐野圭亮は里見浩太朗の息子でさんまと写真!結婚し雲の階段に出演」の続きを読む »

芸能